心あたたまるストーリー

STORIES

心をこめて訳しています

コロナ禍ですが、海外転勤などに伴いお子様が海外のインターナショナルスクールに転校されるご家庭からの問い合わせを

次々といただいており、世の中が動き始めた印象を受けます。

先日は幼稚園から小学生までの、元気いっぱいの男の子3人のご家庭からのご依頼で、

小学校の成績表や幼稚園の保育記録、学校からの推薦状などを訳させていただきました。

元気いっぱいに外の活動が得意なお子様方ですが、クラス内の活動にも落ち着いて取り組める成長が記録されており、

限られたスペースのなかで、原文を忠実に訳しながらもどのように最大限お子様方の良さを表現できるか、

時間をとって丁寧に訳しました。

ご納品後、お父様から以下の嬉しいフィードバックをいただきました。

「内容拝見させていただきました。成績書、推薦状は温かい視点でポジティブに訳してくださいまして大変嬉しく存じます。」

どのご依頼も心を込めて訳していますが、訳者の努力を読み取っていただいたことが

大変嬉しく感じられた瞬間でした。

お問い合わせ・お見積もりCONTACT

当社・当サイトへのお問い合わせにつきましては下記よりお問い合わせいただけます。
お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

03-5413-5053

受付時間:平日10~17時/定休日:土日祝日

お問い合わせ・お見積りはこちら ›

お問い合わせフォームからも24時間お問い合わせいただけます

ビジネス翻訳について

お取引会社さまより、ご高評いただいておりますビジネス関連翻訳(不動産投資案件、金融・ビジネス・法務案件など)に関しましてのお問い合わせは、直接お電話にてお気軽にお問合せください。

トップへ戻る