心あたたまるストーリー

STORIES

転職のカバーレター翻訳・添削

転職に必要なカバーレターや応募書類、推薦書の翻訳や添削のご依頼を受けることが多くなっています。

専門的な内容は、ご依頼者様ご自身が作成されるのがベストです。逆に弊社の翻訳・添削ではご本人の実力、秀でた面、性格、熱意などを最大限に表現できるようサポートさせていただいております。本人が納得されるまでご相談しながら作成させていただいております。

GAFAを含め、IT系の会社への方からのご依頼も対応させていただいております。

ご本人の熱意と文章作成の工夫で、まったく別業者だった方も転職に成功され、内定が決まられたときには涙ながらのお電話をいただき、お手伝いした弊社も一緒に喜びを共有させていただきました。

お問い合わせ・お見積もりCONTACT

当社・当サイトへのお問い合わせにつきましては下記よりお問い合わせいただけます。
お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

03-5413-5053

受付時間:平日10~17時/定休日:土日祝日

お問い合わせ・お見積りはこちら ›

お問い合わせフォームからも24時間お問い合わせいただけます

ビジネス翻訳について

お取引会社さまより、ご高評いただいておりますビジネス関連翻訳(不動産投資案件、金融・ビジネス・法務案件など)に関しましてのお問い合わせは、直接お電話にてお気軽にお問合せください。

トップへ戻る