心あたたまるストーリー

STORIES

コロナ禍のご依頼

コロナで海外駐在や留学の時期がずれたため、今年の1,2月ごろにお子様の成績証の英訳をご依頼いただいた方々からの追加のお問合せをいただくことが多くなっています。

コロナ禍に経過した新たな1学期や前期の成績の追加の場合、「出欠の記録」などは0日となっていることが多く大変な日々でいらしたことが成績証からもわかります。

内容を拝見すると、オンラインでもしっかりと勉強されていたこと、また先生方のコメントからは学校も生徒もきめ細やかに努力をされていたことがわかり、翻訳でもその辺が伝わればと工夫しています。

リピートのご依頼時は、前回の翻訳から重複するところは、ワードカウントに含まずに訳させていただいております。

New normalではなく、早くNormalに戻ることを祈るばかりです。

お問い合わせ・お見積もりCONTACT

当社・当サイトへのお問い合わせにつきましては下記よりお問い合わせいただけます。
お急ぎの場合は、恐れ入りますがお電話にてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

03-5413-5053

受付時間:平日10~17時/定休日:土日祝日

お問い合わせ・お見積りはこちら ›

お問い合わせフォームからも24時間お問い合わせいただけます

ビジネス翻訳について

お取引会社さまより、ご高評いただいておりますビジネス関連翻訳(不動産投資案件、金融・ビジネス・法務案件など)に関しましてのお問い合わせは、直接お電話にてお気軽にお問合せください。

トップへ戻る